顧問税理士に不満がある時にやっておきたいこと【動画記事】

サムネイル

税理士への不満があって変えたいなと思っているならコミュニケーションをまずとってみましょうというお話をしました。

税理士が来ない

担当者がコロコロ変わる

節税提案がない

試算表が遅い

などなど。改善することもあるでしょうし一度膝つきあわせて話をしてみましょう。

それでも対応が難しそうなら改めて税理士変更を考えたほうがいいのかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ひとり税理士として独立開業した京都在住の税理士です。ひとり税理士としてチャレンジしていること、考えていることなどを発信していきます。

目次